ポコノスのATV事故でニューヨーク生まれの父親死亡:検死官
ホームページホームページ > ブログ > ポコノスのATV事故でニューヨーク生まれの父親死亡:検死官

ポコノスのATV事故でニューヨーク生まれの父親死亡:検死官

Aug 02, 2023

当局者らによると、ウェイン郡の夫であり父親であるピーター・ホルザプフェルさんがドレーハー郡区でATVの事故により死亡した。 彼は64歳でした。

リーハイ郡検視局によると、7月16日日曜日、ニューファンドランド在住のホルザプフェルさんはヒルトップ・ロードを運転中、彼の「電動三輪車」が横転した。

検視官によると、64歳の男性は7月19日水曜日、シーダークレストのリーハイバレー病院で複数の外傷により死亡した。 彼の死は偶然であると判断された。

彼のフェイスブックによると、ホルザプフェルさんはニューヨーク州クイーンズ出身で、フォレストヒルズ高校を卒業し、ニューヨーク州立大学モリスビル校に進学した。 彼は3人の子供と妻を残しています。

友人はホルツァプフェルさんの娘のフェイスブックへの追悼コメントに「言葉もありません。亡くなって本当に残念です」と書いた。 「あなたがお父さんをどれだけ愛していたか、そしてお父さんがいなくなるのがどれほど寂しいか私は知っています。」

「ピートはとても素晴らしい父親で、いつもあなたを誇りに思っていました」と別の人は書いた。 「彼がいなくなると寂しくなるでしょう!あなたのご家族のことを思うと心が張り裂けそうです。

「この1年、私はあなたのお父さんとかなり親しくなりました。私たちが一緒にいて、お父さんが自分の子供たちとその業績をどれほど誇りに思っているかについて話さなかったときは一度もなかったと思います」と3人目は言いました。

「とても良い人で、よく笑う人です。本当に寂しくなるでしょう。」

Daily Voice はご遺族に哀悼の意を表しました。

この事故はホーンズデール州警察によって引き続き捜査中である。

Daily Voice Northampton をフォローして無料のニュース更新を受け取るには、ここをクリックしてください。

共有