1922 年、セント オーガスティンの子供たちへのサンタさんからのリクエスト
ホームページホームページ > ブログ > 1922 年、セント オーガスティンの子供たちへのサンタさんからのリクエスト

1922 年、セント オーガスティンの子供たちへのサンタさんからのリクエスト

Jun 27, 2023

数年前、セント・オーガスティン・レコードは、地域の子供たちからサンタに宛てた手紙を印刷するという毎年恒例の伝統を始めた。 子供たちは彼がそれを読んで願いを叶えてくれることを期待していました。 毎年、多くのページが手紙の印刷に費やされました。

以下の手紙は、1922 年 12 月 19 日に印刷された『ザ・レコード』特別版に掲載された北極交換所からの手紙です。

親愛なるオールド・シャンティへ: 冗談で、私はいい子だったので、人形、カート、人形用ベッド、テーブル、椅子 6 脚、三輪車、子猫の車、サイドボード、チャイナ クローゼット、人形を持ってきてほしいと伝えてください。ドレス、急行ワゴン、そしてたくさんのキャンディー、ナッツ、オレンジ、リンゴ、バナナ、ブドウ、みかん。 たくさん持っていくのを忘れずに。 愛情深いあなたの小さな女の子。

テレサ・マスターズ、フロリダ州セント・オーガスティン

PS: 窓を開けたままにしておきますので、煙突から入ってきてください。入りたくない場合は、暖炉に火を起こしません。 バイバイ。 ワイルド ウッド パークに移動したことを忘れないでください。

1922 年 12 月 11 日

親愛なるサンタクロースへ: 去年のクリスマスにはたくさんのものを持ってきてくれて本当にありがとう。そして今年はいくつかお願いしたいことがあります。 私は去年のクリスマスに作った人形を 2 つ持っているので、何も持ってくる必要はありません。 人形ストーブ、ピアノ、人形馬車、果物もたくさん欲しいです。 今回はここまでです。 メリークリスマスと新年あけましておめでとうございます。

Levira I. Carey、107 Cero St.、セント オーガスティン、フロリダ州

親愛なるサンタクロースへ: 私は大きな男の子です、今年のクリスマスは、大きな男の子が欲しがるもの、ボート、自転車、ワゴン、走る電車、そしてゼンマイを巻くと動く自動車が欲しいのです。 お父さんと一緒に狩りに行きたいので、本物の銃を持ってきてくれたらとても嬉しいです。 あなたの幸せな息子よ、

チャールズ レイ ヒル、ネルマー テラス

親愛なるサンタさん: さて、サンタさんのクリスマスがもうすぐそこにあります。あなたが最後に来て以来、私は良い子でした。 素敵な人形と不機嫌そうな人形と絵の具と角を持ってきてくれませんか? これだけお願いしますので、ぜひ持ってきてください。 私のいとこのジャネットを忘れないでください。 愛情を込めて、

マスターさん、疲れていますね

PS: サンティを忘れないでください、私たちはワイルド ウッド パークに引っ越しました

1922 年 12 月 11 日

親愛なるサンタクロースへ: クリスマスが近づいてきたので、何が欲しいかお話します。 髪の毛の生えた人形と、小さな裁縫箱と、人形の服が入った箱と、黒板が欲しいのですが、全部自分だけではないので、小さなトミーとフレッドにも何か持って行きましょう。 物語の本が何冊か欲しいです。

Effie May Simmons、76 Almeira St.、セント オーガスティン、フロリダ州

親愛なるサンタさん: 私は 3 歳 6 か月の小さな男の子です。おもちゃの車とボール、それにキャンディーと果物も持ってきてほしいのです。 今回はこれくらいになると思います。

ミルトン・パーカーソン

サンタさんへ: 私はまだ 1 歳 7 か月の女の子なので、今回はあまりたくさん持ってくる必要はありません。 人形、ロッキングチェア、キャンディー、果物を持ってきてください。 今回はここまでです。

パーカーソンは

親愛なるサンタさんへ: 私は 2 歳の男の子で、チャール レイのようなボートに夢中です。 私が壊してしまうかもしれないので、彼は私に知らせてくれません。 武器と車を持ってきてください。誰かにぶつかりそうになったときに大声で叫ぶ方法を私は知っています。 姉妹のいくつかを食べることができるので、そんなにたくさんのキャンディーや果物を持ってくる必要はありません。 あなたの赤ちゃん、

デ・ウィット・ヒル・ジュニア

1922 年 12 月 11 日

親愛なるサンタクロースへ: 私はまだ3歳4か月の女の子です。 クリスマスが来るのがとても楽しみです。眠れる大きな台車と、寝台車用の小さな人形バギーを持ってきてほしいのですが、クリスマスツリーの上には置かずに、クリスマスツリーの下に座らせてください。木なので問題なく入手できます。 忘れないでください。 ご多幸をお祈り申し上げます。

アンナ・ルイーズ・フォーセット、レモン通り、マラガ通り

親愛なるサンタさん: ジャクソンビルであなたに会って以来、私は良い人になろうと一生懸命努力してきました。 ママのために食器を乾かしたりもしますが、まだ6歳にもなっていません。 私はママのように裁縫が好きですが、糸が絡まってしまうので、ミシンを持ってきてくれればそうはならないとわかっています。 キャンディー、ナッツ、フルーツをたくさん持ってきてくれるから、ルイーズとお茶会を計画できるよ。 それから、子供たちが自転車に乗るときについていけるように、スクーターが欲しいです。 サンタさん、これで十分だと思います。 かわいいパフ付きの手帳をお願いします。 日曜学校では鼻に粉をかかないように約束します。 あなたが来るまで、私は元気になって、赤ちゃんの弟と遊ぶように努力し続けます。 あなたの小さな女の子、