短距離で荷物を運ぶ Tern で最も手頃な価格のカーゴ バイク D8
ホームページホームページ > ブログ > 短距離で荷物を運ぶ Tern で最も手頃な価格のカーゴ バイク D8

短距離で荷物を運ぶ Tern で最も手頃な価格のカーゴ バイク D8

Jun 15, 2023

少し前に、都市型モビリティのスペシャリストである Tern Bicycles についていくつかの記事を書きました。 私はある記事を書いているときに、あるトピックを明確にするために Tern に連絡を取り、メールをやり取りしました。そして最終的に、私がロサンゼルスの地元にいることに気づきました。 いくつかの議論の後、Tern からバイクの 1 つをレビューするよう私に誘われました。 Tern ショートホール D8 カーゴバイク。

Short Haul D8 は Tern の「エントリーレベル」の非電動カーゴバイクで、小売価格はわずか 1,099 ドルです。 これは本当に素晴らしい価格であり、その金額に対して多くの価値があることをここでお伝えしたいと思います。 試してみることに興奮しました。

それで、妻と私は結局、12月初旬にTernの年末の集まりに行くことになり、食べたり飲んだり、顔と名前を変えたり、レビューのためにショートホールを手に取ったりすることができました。

ここに何かがあります: 2021 年に、運輸統計局は、米国での 1 日あたりの移動回数に焦点を当てた調査を実施しました。 それによると、すべての交通手段を含むすべての旅行の 52% が 3 マイル未満でした。 そのうち 28% は 1 マイル未満です。

自転車に乗って短い旅行をすることは非常に理にかなっていて、より楽しく、あなたにとっても、そして古き良き母なる地球にとっても良いことです。 それを簡単に行える自転車に投資するのは素晴らしい選択肢のように思えます。

私は「カーゴバイク」というコンセプトにとても興味があり、いつかは所有してみたいと思っています。

そうは言っても、私は多くの用事を Rivendell Clem Smith Jr でこなすようにしています。Clem にはフロント Wald 137 バスケットと Tunitas Carryall バスケット バッグが付いているので、この自転車でかなりの荷物を運ぶことができます。 しかし、より大きくて重い食料品の買い物をしなければならないときは、残念ながら車に乗らなければなりません。このときにカーゴが役に立ちます。

ショート ホールは、特許取得済みのローステップスルー設計を採用したフレームを備えた非電動のロングテール カーゴ バイクです。 6061-AL で作られ、スチール フォークを使用し、フレームとフォークの両方が最大車両総重量 140 kg (309 ポンド) までの EFBE トライテストを受けています。

最大 50 kg (110 ポンド) まで運ぶことができるリアラックが付属しています。

私がレビューしたバイクには、便利なクイックリリース レバーで取り付けられる 20 kg (44 ポンド) の荷重に対応できるオプションのフロント ラックが付属していました。

ワンサイズのショートホールは、身長 147 ~ 190 cm (4'10" ~ 6'3") で体重 120 kg (264 ポンド) までのライダーにフィットします。 トリガーシフターと油圧ディスクブレーキを備えた1×8 Shimano Altus ディレイラーを備えています。

Tern は、私が短距離飛行に参加できるのは 1 か月ちょっとだけだと事前に告げていました。 私は長期間バイクをレビューするのが好きなので、ショートホールにかなり乗ってみました。 月末かそこらでは、思ったほど乗れていませんでしたが、その能力を理解するには十分でした。 しかし、これは決して長期的なレビューではなく、むしろ「短期的な」レビューです。 おいおい!

自転車を手に取ったとき、もし自分でショートホールを買うとしたら実際に選ぶであろういくつかのアクセサリーが付いていることに気づきました。 すなわち、収納ボックス/トランクコンテナ、フロントラック、スーパーキャバーナスリアパニア、フェンダーです。

Tern グローブボックスは、ショート ホールまたはクイック ホール用に特別に作られた、クールで耐水性のキャリング ケースです。 トップチューブ前部の真下でフレームにボルトで固定されており、ガソリンタンクのように見えます。

両側にジッパーがあり、取り外し可能なベルクロの仕切りと内ポケットが付いています。 マルチツール、財布、携帯電話の収納に最適です。

Tern Carryall Trunk もクールなトランクのような収納エリアです。 通常バッテリーが設置される場所に設置されるため、実際には短距離用に特別に作られています。 バッテリーがないということは、短距離でのストレージが増えることを意味します。 使われていないスペースを上手に活用しています。

耐水性があり、非常に頑丈で耐久性があり、Fidlock磁気バックルを使用しているので片手で簡単に操作でき、非常に便利です。 ベルクロの仕切りも付いていて、内部を整理するのに役立ちました。